【9月4日】ズリ山作業。そして協力のお願い


今日は学生、サポーター、地元の方併せて40人を超える方々に集まっていただき、ズリ山の階段を作ることができました!
暑すぎる日差しの下、ご協力本当にありがとうございます。とても楽しく作業できました!
皆さんで作った階段によって、これまで急な斜面で大変だった人も頂上までらくに辿りつけるようになったのではないでしょうか。
いきなりやってきた私達とも皆様親しく接していただいて、学生全員感激しております!更にプロ並のレベル出しや、ハンマーさばきの小学生にとても感動しました。

私たちは明日からも清水沢の空き家に泊まり込み、現地での作品制作に勤しみます。
その活動を、毎日みなさまにお伝えしたいと思います!
と言うのも、公開まであと2週間と迫っておりますが、様々なプロジェクトに追われていた私たちには時間も人手も足りないのです。
なので「協力してもいいよ~」と思っていただける方には、是非とも一緒に作品制作を行っていただきたいのです!
私達だけではなく、みなさんと一緒につくりあげるプロジェクトにしていきたい、と学生全員願っています!ぜひご協力していただけると幸いです。

夕張をどんどん盛り上げていけるよう頑張りますので、どのような形でも応援をよろしくお願い致します!

私たちの夕張への気持ちを少しずつでも伝えていけるように、この毎日の文章や生活、作品制作から伝えられるように頑張りますので、よろしくお願いします。
それでは本当に本日はお疲れさまです、ありがとうございました!

萩原拓矢、山本倫子

コメント

コメント