【9月12日】大所帯です!

みなさんこんばんは、また一週間がはじまりましたね。
私達は今日から大所帯で木造の宿舎「モクゾー」での生活を始めました。
今日は札幌から大掛かりな搬入をしてきました。いつもお世話になっている赤帽さんに4トントラックを運転してもらい、石材、木材、機材などたくさんの物品をどんどん手際よくはこんでもらいました。本当にいつもお世話になっています。ありがとうございます!
はじめて夕張に入ったメンバーもたくさんいます。しかし近所の方々はそんなの関係なく、温かい言葉や差し入れをしてくださいました。ありがとうございます!
お月様は残念ながらあまり見えませんでしたが、今日はみんなでお団子を準備して、お月見をしました。
つどい処モクゾーで近所の方々を呼んだお月見パーティを企画していたので、本当に残念でした。またの機会にみなさんにもお越し頂きたいです。
お子さん方のワークショップも明後日(9/14)に企画しております。しかしお子さんだけではなく、大人の方でも見ていて楽しい内容になっていると思うので、ぜひモクゾーにお越し下さい。
くつをぐしゃぐしゃにしながら、明日からの作業も気合を入れてがんばりたいと思います。
スムーズに明日の作業に入れるように、明日の予定もばっちりです!!!
るすにすることも多いかと思いますが、清栄宮前の近辺を作業してまわってる思うので、見かけた時は声をかけていただけると嬉しいです。
おやすみなさい!明日もよろしくお願いします!

コメント

コメント