新年度の開館スケジュールのお知らせ

一般社団法人清水沢プロジェクトは、最初の事業年度を無事終えました。というか、日付が変わっただけともいいますが…
(写真は、UHBみんなのテレビで「人と食べ物が集まってきます」と評されたシーン(笑))

 

新年度の開館スケジュール

新年度からは事務局長が非常勤になります。
清水沢コミュニティゲートの開館日・時間は、当面の間以下のように変わります。状況により変更があった場合は、ホームページ等でお知らせします。
「今日やってる?やってない?」は、お電話かメッセージなどでご確認ください。

金曜日 13:00〜18:00
土・日・祝日 11:00〜16:00(第4土曜日はまちあるきのため、11:00〜13:30まで)
日曜日・祝日は不定休
開館日はおもに観光インフォメーション、コミュニティスペースの開放など
ガイド・イベント等で不在の場合もあります。

開館日以外のご利用も、ご連絡頂けたら対応します!
お問合わせ→ 0123-57-7463

地域のよりどころとして

仮オープンから9か月、清水沢コミュニティゲートはみなさんの「よりどころ」としての働きはまだまだです。
この地域に生きる人、地域に関心を持っている人がゆるやかに繋がることができるよりどころとして、運営していきたいと思います。
活用のアイディア、こんなことやりたい!という提案もお待ちしています。

ともに、新しい拠点を作っていきましょう。