ズリ山整備を行いました


ズリ山整備を始めて9回目。今年は有志7人で、傷んだ階段を20段ほど入れ替えました。(資材を提供いただいたあ・りーさださん、ありがとうございました!)年々傷んでくるわけですから、階段と鉄棒は常日頃から集めておかなければと思った次第です。
また毎年の作業ですが、階段とベンチに防腐剤を塗りました。
朝7時半から作業をして、蒸し蒸しする暑さに相当体力を奪われましたが、終了後は7月6日に草刈りをしていただいた清栄町さつき町内会の園遊会に参加し、焼肉でお腹いっぱいになりました!これも9回目の参加ですが、毎年参加できることがありがたくて仕方ないイベントです。

ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした!

☆清水沢ズリ山は公的に整備されたものではありません。みんなで勝手に作り、みんなで勝手に守っているものです。もし登ることがあれば、草の一本でも抜いていただけたらと思いますし、整備作業などにも参加いただけたら嬉しいです。

ズリ山整備を始めて9回目。今年は有志7人で、傷んだ階段を20段ほど入れ替えました。(資材を提供いただいたあ・りーさださん、ありがとうございました!)年々傷んでくるわけですから、階段と鉄棒は常日頃から集めておかなければと思った次第です。また…

清水沢プロジェクトさんの投稿 2019年7月28日日曜日